2012年12月17日月曜日

☆Thanks giving ☆

11月の終わりにあるサンクスギビングの休暇、アメリカではだいたい、
どこのお家もターキー(七面鳥)を焼いて家族で過ごします。
私達はいつものお友達ファミリーのお家へ。

 サラダでも作って行こうかなと思っていたら、急遽デザートを持ってきてほしいとリクエストが。なので、私は奥に写っているプリンを作っていきました。
簡単なのに大好評のプリン。カラメルソースも自分でつくったよ。
夜10時を過ぎると、息子っちもソファーで寝てしまって、主人もいたし安心。
一人で出かけてもやっぱり息子っちの事が心のどこかで気になるし、
お家で息子っちが寝てしまって友達とゆっくり話せる、
このパターンが一番いいね〜。
私はここぞとばかり夜中まではじけて、しゃべりまくりました。W

1 件のコメント:

  1. 今さらですが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    いつ見てもカワイイですね~♪

    動物園も楽しそう☆

    そちらのホームパーティーは料理も大量そうだし
    大変そうですね(^-^;
    でも楽しそうです~(>_<)


    返信削除